dponGift お店紹介 ブログ 韓国カフェ 韓国トレンド・ニュース

夏はやっぱり美味しいピンスが食べたい!韓国トゥーサムプレイス

Pinterest LinkedIn Tumblr

日差しが強くなってくる季節は、ピンス(かき氷)やアイスクリームなど冷たいものが食べたくなりますよね。韓国のピンスは、あふれるくらいのフルーツやきな粉など豪快さが韓国らしく、バラエティーに味わえるのも人気の1つです。

今日は、韓国トゥーサムプレイスの1口も2口も楽しめて美味しいこの夏食べたいピンスをご紹介します。

MY PICKは?

韓国トゥーサムプレイスの今年のピンスは、豪快に棒状のアイスクリームが突き刺さっているというお得でインスタ映えもするピンス。氷とアイスのダブルで熱くなった身体を即冷却してくれそうなピンス。

基本かき氷は、口当たりがふわっときめ細かなミルク氷。トッピングに注目してMY PICKを見つけてみましょう。

トウモロコシバーポップコーンピンス

※画像は、韓国トゥーサムプレイスHPよりお借りしています。

風変わりというか韓国らしいトウモロコシの季節限定さを感じるピンス。トッピングにはキャラメル味のポップコーンと缶詰のスイートコーン。とくに缶詰のコーンの意外さに注文してみると美味しい~ミルク氷とあってイケるといった評判。

ピンスを食べながらサクッとしたポップコーンとプチッとはじけるトウモロコシの粒の食感も新しい感覚。棒アイスは、もちろんトウモロコシの形をした香ばしいトウモロコシアイス。もっとトウモロコシを味わ居たい人はトウモロコシの香りをプラスした練乳をかけて食べてみましょう。

 

ベリーバーヨーグルトケーキピンス

※画像は、韓国トゥーサムプレイスHPよりお借りしています。

ピンス食べる?アイス食べる?ケーキ食べる?なんて悩む必要がないピンス。豪華の一言!甘酸っぱいベリーとミニレアチーズケーキにベリーアイスがトッピング。ケーキとベリーとピンスを一緒に口にするとサンドアイスを食べている食感も味わえそうです。デザートを満喫したい時に満足感が十分に感じられそうです。

 

ベリーバーマンゴーピンス

※画像は、韓国トゥーサムプレイスHPよりお借りしています。

 

韓国のフルーツデザートでよく出てくるのがアップルマンゴー。フルーティーさを満喫したい方におススメ。大きい果肉がたっぷり、その横にはベリーの棒状アイスがトッピング。マンゴーの甘さと爽やかさにベリーの甘酸っぱいさで気分も爽快になりそうです。マンゴーさが物足りなくなったらソース足して最後までマンゴーを楽しみましょう。マンゴーピンスは、一人用カップタイプもあります。

 

ミルクバーピンス

※画像は、韓国トゥーサムプレイスHPよりお借りしています。

 

ピンスは、やっぱり小豆が王道でしょう~という方は、ミルクバーピンスがおススメ。韓国国産あずきを使用したピンスには、韓国のきな粉餅とミルクアイスをトッピング。

お餅のトッピングも昔からの韓国ピンスの定番。やはり安定の韓国ピンスは、幅広い年齢層に好まれています。こちらのピンスも一人用カップピンスがあります。

日本・海外から韓国にeGiftでピンスを気軽にササッと送ってみよう!

今回ご紹介した韓国トゥーサムプレイスのピンスは、dponGiftでご購入が可能です。韓国へeGiftが送れるdponGiftは、日本・海外から韓国全国で使用できるeGiftをメールやLINEなどで今すぐ簡単に韓国に住むあの人へ贈ることが可能なオンラインギフトサービス。

一度dponGiftをご覧くださいませ。

 

  • 日本から韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで韓国に住むあの人へ今すぐ簡単に贈ることが可能な世界初の日韓オンラインギフトサービス。
  • EMSなどの国際輸送を心配する必要なし。
  • 伝えたいメッセージを自由に(日本語・韓国語・英語)作成して添えることが可能。
  • 受け取った相手は、韓国国内の対象店舗で、会計時にバーコード提示するだけ。
  • 日韓カップルさんや人気ユーチューバーさんなどにもご利用頂き大変好評中。

 

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

MY PICKは、どんなピンスでしたでしょうか?真夏の時期も間近に迫ってきています。皆さん好みの涼しいピンス(かき氷)でこの夏も乗り切っていきましょう。

コメントを残す