dponGift ブログ 韓国カフェ 韓国トレンド・ニュース

Hello from 韓国スタバ 2021年6月新作

Pinterest LinkedIn Tumblr

韓国では、通称ビョルタバン(별다방)でお馴染みの韓国スタバから発売中の夏向けメニューやタンブラーやグッズが話題です。今回ご紹介する新作は、サマー第2弾シリーズになります。韓国スタバの夏シーズンをいち早く感じてみましょう!

2021年 初夏の新作ドリンク

※画像は韓国スタバ・インスタからお借りしてます。

ドルチェ カラメル チップ コーヒー フラペチーノ

ドルチェ カラメル チップ コーヒー フラペチーノ韓国スタバらしい糖分補給にぴったりのビジュアル。甘い練乳とカラメルを組み合わせたエスプレッソフラペチーノ。トッピングには、たっぷりのホイップクリームにカラメルとカラメルソース。

フラペチーノは、時間が経つと氷とドリングが分離してしまうので、ビジュアルを楽しんだ後は、しっかり混ぜて飲みましょう。しっかり混ぜて飲むとドリンクと一緒にカラメルの食感も楽しめます。カラメル風味にややインパクトがあって、練乳の特有さが薄れて練乳が苦手な方にもおススメだそうです。

ホイップクリームは、エスプレッソクリームにカスタムしても美味しいそうです。暑い日や疲れた日、糖分補給におススメです。


ストロベリーレモンブレンディッド

ストロベリーレモンブレンディッド夏らしい甘酸っぱいシリーズドリンク。イチゴの果肉とレモンの酸味を組み合わせた爽やかさがたっぷり味わえます。シャーベットのようなフロートのような口当たりで、イチゴヨーグルトのような甘さというよりはイチゴそのままの甘味を味わうといったドリンク。美活派の方が好まれそうです。

 

スターバックス パイナップル サンセット アイスティ

カモミールティーにパイナップルの果肉がたっぷり入ったノンカフェインアイスティ。乾燥ライムのトッピングが爽やか感UP!スッキリしたのど越しがお好きな方におススメできそうです。ノンカフェインなので暑い日の夜に漢江のスタバや海辺近くのスタバでテイクアウトして散歩のお供にも良さそうです。

 

心奪われる韓国スタバグッズ

スタバグッズの人気が止まりません。今回のサマープロモーションは、スタバ開店時間に完売という秒殺な盛況ぶりだそうです。

今回のテーマは、”ホームキャンピング”。パステルカラーのミントグリーンやピンク使用や大人なグリーン系、ミッドナイト的なパープルをメインにしたマグカップやタンブラーなどキャンプのお供やおうち時間にもオシャレに過ごしたいアイテムが発売されています。

コロナ時代になってから韓国では、車キャンプの流行によりオシャレなキャンピンググッズが増え、スタバのグッズも以前によりチョイスされる率も高くなりましたね。

グッズの中には、普段は見かけないレアなウッドスピーカーも。他にも日傘やベアがキャンプしているグラスドーム付きのカップなど子供から大人まで幅広く好まれるアイテムが充実しています。キャンプ用におうち用にプレゼント様に最適な持ってて楽しい、もらって嬉しい喜ばれるアイテムばかりです。

 

韓国にギフトが贈りたくなったら~

韓国のあの人へギフトが贈りたくなったら、dpongiftを利用してみましょう。韓国へeGiftが送れるdponGiftは、日本・海外から韓国全国で使用できるeGiftをメールやLINEなどで今すぐ簡単に韓国に住むあの人へ贈ることが可能なオンラインギフトサービスです。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

韓国スタバのeGiftは、該当金額もしくは追加料金でお好きな商品に交換が出来るところが便利なところ。新しい新メニューだって例外ではないので、eGiftに新メニューがなくても心配ありません。

下記の韓国スタバのeGiftを送って、受け取った相手は、好みのメニューに自由に交換してもらいましょう~!

 

韓国スタバ、6月のメニューに皆さんのお好みがあったでしょうか?毎月新しくなる韓国スタバメニューのチェックをお忘れなく!涼しく爽やかに6月をお過ごしください。

コメントを残す