dponGift 韓国カフェ 韓国トレンド・ニュース

韓国スターバックス・2021サマー第3弾

Pinterest LinkedIn Tumblr

梅雨も終わりを迎えいよいよ本格的な夏の到来。そんな時期に合わせて、2021年も韓国スタバのサマーシリーズ第3弾の限定メニューが登場します。今回も美味しそうな限定サマーメニューをご紹介します。

2021年真夏の新作メニュー

今回もコーヒー系・甘めのフルーツブレッド系・清涼なフルーツティー系の3種類から。

アイスクリームブレンディングコールドブリュー・아이스크림 브랜딩 골드 브루

※画像:韓国スタバ・インスタからお借りしてます。

香り高い風味が引き出されたコールドブリューにバニラビーンズのアイスクリームをブレンディングしたドリンク。さらにコールドブリューのコクがアップして美味しいとか。アフォガードが好きな方にもおススメではないでしょうか。

 

トゥインクル スター ピンク ブレンディッド 트윙클 스타 핑크 블렌디드

※画像:韓国スタバ・インスタからお借りしてます。

ピンク系の可愛らしいドリンクも見逃せませんね。3種類のグレープ&ピーチ&パッションタンゴティーをミックスしているのでとってもフルーティです。フルーツの甘酸っぱさと爽やかさを口いっぱいに味わえ、ホイップクリームが甘味をさらにアップさせてくれます。甘党フルーツ系が飲みたい時にはぜひこちらをおススメです。

 

アイス ユズ&ユースベリーティー 아이스 유자 & 유스베리 티

※画像:韓国スタバ・インスタからお借りしてます。

ユースベリーティーと言えば、酸味がありつつアップルの甘味があって女性に人気のティーですね。そこに柚子の甘味と苦味をプラスしたのど越しさっぱりしたティー。美容に気を遣っている方やスッキリ感を味わいたい方におススメです。2層に分かれたビジュアルも夏らしさを感じますね。

 

まさに夏!韓国スタバMD

季節ごとに楽しめるグッズが多いのが魅力的なスタバのMD。持っているだけで気分をアップさせることも出来ますよね!今回も売り切れが続出しそうな素敵な韓国スタバMDがたくさん出ています。

※画像:韓国スタバHPからお借りしてます。

晴れた夏の青空や夜空、冷たい水や海を連想させるような真夏の暑さを吹き飛ばしてくれるような爽快さ溢れるカラーがメインになっています。中でも夏はガラスのカップや器は爽快さの極めつきですよね。アフォガードやアイスクリーム用のガラス器やキンキンに冷やせるピッチャーなどもこの季節ならでは。ぜひチョイスしてみたいですね。

※画像:韓国スタバHPからお借りしてます。

また、こちらのシリーズは、とくに海に持って行きたくなるような、マリンレジャーにピッタリなものばかり。ビーチバッグにタンブラーや水筒を入れて、パラソルの下でネックピローやアイマスクをしてのんびり海辺を楽しんだり、オシャレな海辺ピクニックの映える写真もたくさん撮れそうです。自分用に、プレゼント用にも喜ばれるアイテムなのでぜひチェックしてみてください。

 

夏のご挨拶に~dpongift利用してみよう

韓国のあの人へギフトが贈りたくなったら、dpongiftを利用してみましょう。韓国へeGiftが送れるdponGiftは、日本・海外から韓国全国で使用できるeGiftをメールやLINEなどで今すぐ簡単に韓国に住むあの人へ贈ることが可能なオンラインギフトサービスです。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

韓国スタバのeGiftは、該当金額もしくは追加料金でお好きな商品に交換が出来るところが便利なところ。新しい新メニューだって例外ではないので、eGiftに新メニューがなくても心配ありません。

 

皆さんのピックはどんなメニューでしたでしょうか?真夏到来を前に韓国スタバのサマー第3弾をお届けしました。次、渡韓できるようになったらぜひ限定メニューチェックしてみてくださいね。涼しい夏をお過ごしくださ~い。

コメントを残す