dponGift ブログ 韓国トレンド・ニュース

韓国バスキンロビンス 7月限定メニュー”꿀.바.망”

Pinterest LinkedIn Tumblr

アイスはバスキンロビンスに限るという方へ、7月も韓国バスキンロビンス(サーティーワン)より限定フレーバーが登場しています。すでにインスタでは多くの反響を見せています。早速、紹介していきましょう。

ミニオンズとコラボ「꿀.바.망 クr.バ.マン」?

※画像は、韓国バスキンロビンスHP/インスタより引用


今回は、人気キャラクターでもあるミニオンズとのコラボ。コラボとあって黄色をメインにしたビジュアルがこれまた可愛い感じです。気になるフレーバー名は、「꿀.바.망 クr.バ.マン」。最近、韓国では略語がとっても流行っていますよね。流行に乗ったネーミングも若い層の興味を刺激しそうですね。韓国通の方は、この略語が分かるはず!「はちみつの꿀(クr)、バナナ(바나나)の頭文字바(バ)、マンゴー(망고)の頭文字망(マン)」から来ています。


そして肝心なアイスの中身はというと、ハニーマンゴーアイスクリーム×バナナアイスクリーム×マンゴーの果肉入り。韓国の夏デザート恒例のマンゴー味は、国民的フレーバー。マンゴーの爽やかさにバナナをプラスした甘味は、安定の美味しさですね。そこに冷たく凍ったマンゴーの果肉がポイントとなりさらに美味しさと爽やかさがアップしますね。

特に、ミニオンズ好きな方や子供ウケに人気を呼びそうです。

 

他のタイプも美味しそう

※画像は、韓国バスキンロビンスHP/インスタより引用


アイスケーキは、メインの「꿀.바.망 クr.バ.マン」以外にチェリージュビリーやシューティングスター、ベリーベリーストロベリー、31ヨーグルト、不思議の国の綿菓子の計6種類のフレーバーが集まっているので色々な組み合わせの味が楽しめるのも嬉しいですね。特別な日や女子会などのお供にチョイスしたりプレセントすると喜ばれそうです。他にもマンゴーの果肉がたっぷりトッピングされた「허니 망고 라떼 ハニーマンゴーラテ」やマカロンでぎっしりサンドした「아이스 마카롱 꿀바망 アイスマカロンクrバマン」も人気。普段とは違った夏のデザートを楽しんでみるのも良さそうです。

 

暑さを吹き飛ばしてくれるフルーツブラスト

※画像は、韓国バスキンロビンスHP/インスタより引用


夏限定ともあり夏の旬な爽やかなフルーツブラストも人気を集めています。火照った身体を一気に冷やしてくれる「スイカブラスト 수박블라스트」、甘酸っぱさが美味しい夏の果物「スモモブラスト 자두블라스트」や甘味の中にパンチの効いた爽やかさが美味しいココナッツとパイナップルの「ピニャコラーダブラスト 피나콜라다블라스트」。特にスイカやスモモは限定中の限定感があるのでぜひ飲んでみたい、飲んでほしいドリンクですね。

 

夏ギフトを日本・海外から韓国にeGiftを送ってみませんか?


韓国へeGiftが送れる
dponGiftは、日本・海外から韓国全国で使用できるeGiftをメールやLINEなどで今すぐ簡単に韓国に住むあの人へ贈ることが可能なオンラインギフトサービス。一度dponGiftをご覧くださいませ。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

 

ご紹介した韓国バスキンロビンス限定も、こちらのdponGiftから韓国に住むあの人へギフトとして贈ることも可能です。

この夏は、韓国でも日本でも普段と違う限定味を楽しんでみてはいかがでしょうか?冷たいアイスやドリンクでこの暑い夏を乗り切って楽しい夏にしていきましょう。

コメントを残す