dponGift ブログ

dpon gift 予算別おすすめギフト

Pinterest LinkedIn Tumblr

 韓国に住む友達や家族、大切な人、お世話になった人へ、想いをカタチにした贈り物を贈りたい。でも、贈り物をする度に「何を贈ればいいのか?」「相手の好みに合う物を..相手が負担に思わない物を選びたい…」「予算はどのくらいで?」「お財布と相談して選びたい..」「国際郵送費がかかる…いつ頃届くかな..?」など、いざ贈り物選びになると、何かと悩むことが多いですよね。

今回は、dpon.giftから贈れるギフトを予算別でご紹介します。dpon.giftは、日韓カップルさんや日韓夫婦、韓国留学経験者さん、日韓交流の方に大変好評いただいております。

お財布にも優しい予算!もらっても負担に感じないプチギフト

500円~1000円以内のギフトは「勉強頑張ってね~」「お仕事お疲れ様~」「子育て頑張ろうね~」「お元気ですか~?ほんの気持ちです」くらいの感覚で、韓国では普段から気軽に贈り合っている印象です。また、手頃な予算内で気持ちも伝わるカカオギフトやギフティコンなどのオンラインギフトを贈り合う方が多いです。

韓国人の友達や韓国留学中の友達、韓国で一緒に働いていた同僚だったり、日韓ママ友などに韓国人気カフェのドリンクやデザート、軽食系のオンラインギフトはとても喜ばれます。

~500円以内 

 

~1000円以内

 

特別な関係の方へちょっと欲張り奮発予算

韓国では、食事をご馳走し合ったりすることが多いので、2000円以内のギフトも親友の誕生日やお祝い事にお互い気まずくならないちょうどよい予算。

2500円以上になると、特に家族や彼氏彼女など、より特別な関係の誕生日やイベント記念日など、ちょっと奮発したい時にピッタリな予算。相手にも気持ちがしっかり伝わり相手の心をしっかり掴むこともできる愛情たっぷり込めました的な予算と言えるでしょうかね。イベントのムード作りに欠かせないホールケーキやチキン・ピザは、みんなでも楽しめるのでギフトメニューとしても人気です。

~2000円以内

 

2500円以上~

 

予算別ギフトはいかがでしたでしょうか?お財布と相談しながら、予算に合わせて相手を想う気持ちが伝わるギフトを選んでみてくださいね。

dpon.giftは、国際郵便などの手間が必要無い、日本から携帯で韓国全国で使用できるオンラインギフト。メールやLINEで今すぐ簡単にプレゼントすることができるサービスです。受け取った相手は、韓国国内の対象店舗で、会計時にバーコード提示するだけ。とっても簡単にギフトが贈れるサービスです。

ご紹介以外の商品もご用意しておりますので、オンラインギフト選びにお悩みの時はぜひdpon.giftご利用ください。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

コメントを残す