dponGift お店紹介 ブログ

夏の日差しにはビタミン補給!Angel-in-us Coffeeキウイシリーズ

Pinterest LinkedIn Tumblr

今の季節、フルーツがとっても美味しい時期になりますね。韓国のスーパーには、スイカやキウイ、マンゴー、サクランボ、ブドウなどなど様々な色鮮やかな果物が並んでいます。その中でも、韓国でも果物の贈り物にもよく登場する国民的フルーツのキウイが美味しい時期です。今日は、天使のマークでお馴染みのエンジェル・イン・アス・コーヒーAngel-in-us Coffeeからとっても爽やかなキウイのデザートシリーズをご紹介します。

KEY-WE FRESH!シリーズ

ドリンク4種

상큼라C요커트
爽やかラッシーヨーグルト

インドのどろっとしたヨーグルト飲料ラッシーと甘酸っぱいキウイのピューレを組み合わせたまろやかなヨーグルト飲料。ラッシーのどろっとした感が魅力的なドリンクです。しっかり混ぜて飲むのがポイントだそうです。

달콤스노우
甘酸っぱいスノー

カップの底からキウイピューレ・キウイと氷をミックスしたスムージー・ヨーグルト・トッピングにスライスしたココナッツとキウイ輪切りの順番に層になっている見るからに美味しそうなドリンクです。しっかり混ぜるとよりクリーミーなドリンクなります。

새콤리얼주스
甘酸っぱいリアルジュース

緑色がとってもきれいなキウイの丸ごとフレッシュジュース。キウイの風味を楽しみたい方にはこのジュースをおすすめ!

톡톡에이드
つぶつぶキウイエイド

キウイピューレとレモン炭酸水でつくる爽やかキウイエイド。輪切りのキウイもトッピング。炭酸でスカッとしたい時にピッタリですね。

KEY-WE FRESH!シリーズ

ケーキ2種

풍당바움쿠헨
キウイがちゃぽんっとバームクーヘン

バームクーヘンの真ん中は、キウイピューレとクリームチーズがしっかりと詰まっています。バームクーヘンのもったり感とクリームチーズのややオイリー感をキウイの甘酸っぱさで中和してくれるので食べやすいそうです。韓国名にある「풍당・プンダン」とは、例えば水の中にコインがちゃぽんと落ちる時の”ちゃぽん”という音を表した単語。ここではキウイがバームクーヘンの真ん中にちゃぽんと落ちたイメージのネーミング。韓国らしい不思議なネーミングですね。

상콤달콤무스
甘酸っぱいムース

チョコムースの間にチーズをサンド、その上にキウイピューレを盛り付けた爽やかなスッキリした可愛いムースケーキ。相性抜群のオレンジとチョコの組み合わせのようにチョコとキウイの相性も甘酸っぱく抜群。甘いスイーツ好きな女子から甘いものが苦手な男子までもおススメできそうです。

韓国国民的フルーツ・キウイデザートをeGiftプチギフトしてみよう

今回ご紹介したキウイシリーズは、こちらのdpongift券からも購入が可能です。dpon.giftは、日本から韓国に住むお友達や彼氏彼女など日韓交流をされる方にオンラインギフトを気軽に贈れるサービスです。

こちらのdpongift券を送信後、受け取った方は、追加料金で今回紹介のAngel-in-us Coffeeキウイシリーズを楽しむことができます。他のブランド商品なども多様にご用意しております。一度dpon.giftをご覧くださいませ。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

 

食べるとしたらどのキウイデザートを食べてみたいですか?日本にはキウイをふんだんにメインにしたデザートは少ないのではないでしょうか。韓国あるある的なデザートかもしれません。もし夏前からの時期に韓国旅行される際は、ぜひ韓国のキウイデザート堪能してみくださいね。

 

コメントを残す