dponGift お店紹介 ブログ 韓国カフェ

韓国ハリスコーヒーのお食事メニュー特集

Pinterest LinkedIn Tumblr

韓国ハリスコーヒーと言えば、コーヒー類からフラペチーノ系で人気を呼ぶカフェ。カフェは、普通にコーヒーやデザート、軽めのサンドイッチなどを楽しむくらいという認識ですが、最近は、韓国のカフェにもブランチ風の食事メニューがあるのをご存じですか?今日は、韓国ハリスコーヒーのお食事メニューをご紹介します。

ハリスコーヒーのお食事メニュー

韓国ハリスコーヒーのお食事メニューは、たっぷり豪快にお腹いっぱい食べたい韓国男子向けというよりは、軽めに食べたい韓国女子に人気があるようです。わざわざ専門レストランに行かなくてもカフェでコーヒーと一緒に洋食が味わえる手軽さが好まれています。

스파이시 씨푸드 리조또
スパイシーシーフードリゾット

ブリブリ海老とイカのトマトソースをベースにしたリゾット。ややピリッとした味がやみつきになるそうです。チーズがたっぷりトッピングされているところもよくチョイスされる理由だとか。

치킨 크림 리조또
チキンクリームリゾット

鶏肉、キノコ類、ベーコンが入ったクリームリゾット。クリーミーなフワッとした食感と風味は、お腹にも優しく朝ごはんにもおすすめ出来るメニューだそうです。

 

新メニュー

비프 함박 스테이크
ビーフハンバーグステーキ

オーストラリア産ビーフを使用したハンバーグ。直火で焼くため中はジューシーで柔らかい食感。デミグラスソースがかかっています。ワンプレートにハンバーグとハンバーグの下には味付けマッシュルーム入りライス。そしてくし型のウェッジポテトもついてきます。

수플레 오믈렛 라이스
スフレオムレツライス

チェダーチーズ入りのふわふわしたスフレタイプのオムレツ。オムレツの下には唐辛子を利かせたアラビアータソース(トマトソース)と混ぜ合わせたライス。クリーミーな卵のオムレツとピリッとしたライスが相性抜群。

セットメニューで10000ウォン以下

お食事メニューは、セットメニュ―にすると、基本アメリカーノが付いてきて8,900ウォンのお安さ!普通、食事とコーヒーを別々で食べたり飲んだりすると10,000ウォンは余裕で超えるところ、セットメニューにすると10,000ウォン以下で味わえるなんてお財布にも優しいですね。ドリンクは、プレミアムブレンドアメリカーノ、プレミアムブレンドディープラテ、カフェラテ、バニラディープライトからチョイスができます。

※セットメニュー料金には多少誤差があります。

 

韓国ハリスコーヒーのeGiftを日本から韓国に贈ってみよう

韓国ハリスコーヒー商品はdpongiftからも購入が可能です。 

こちらのギフト券を受け取った方は、追加料金等でご紹介したお食事メニューのオーダーが可能です。

その他の商品もこちらからご覧いただけます。dpongiftのeGiftは、日本から韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで今すぐ簡単に贈ることが可能な世界初の日韓オンラインギフトサービス。スマホ一つでポン!国際郵送の手続きの手間なんて気にしなくても平気!日本語・韓国語・英語の言語で表示及び送信可能です。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

ちょっと小腹が空いた時やブランチ、空港に行く前の軽めの食事にもピッタリではないでしょうか?手軽にカフェと食事を1度に済ませたい時に利用してみてください。メニューのジャンルが増えるともっと韓国カフェが利用しやすくなりそうですね。

コメントを残す