dponGift ブログ 韓国グルメ

1羽のプライスで2人分の満足感!ホシギトゥマリチキン

Pinterest LinkedIn Tumblr

今では、日本でも韓国チキン文化は人気ですよね。この韓国チキン文化を盛り上げているチキンフランチャイズ業界の中で、注目を浴びているホシギトゥマリチキンを今回ご紹介します。日本では、ホシギダブルチキンと呼ばれているかと思います。

韓国でも日本でも味わえる

1999年に業界初のトゥマリチキン(ダブルチキン)を設立。韓国の消費者満足指数・チキンフランチャイズ部門や経営部門など数々の賞を受賞し、早い速度でトレンドをリードし続け、2015年には海外1号店となる東京新大久保店をオープン、2016年には、韓国国内に1.000店をオープンし全国各地で店舗展開をしています。

※店舗情報は、ホシギトゥマリチキンHP(韓国語・日本語)で確認可能
※日本の場合は、「ホシギダブルチキン」で検索

 

思う存分美味しいチキンが食べたい

ホシギトゥマリチキン

ホシギダブルチキンの強みは、「1羽分の値段で2人分のチキン」が食べれる、安くて存分に味わえるところ。

安くて量もしっかりある理由には、裏があると思われがちですが、しっかりとした品質にもこだわりがあります。鶏肉は、韓国国内最高の品質をもつ鶏肉ブランドで有名なハリㇺ(하림)の鶏肉を使用。

食用油業界で有名なSAJOブランド・へピョのキャノーラ油、韓国国産唐辛子粉や揚げ粉、ピクルス大根や、ゴマ塩など使用される材料は、厳選された高品質な材料を使用。韓国で認識度の高いメーカーを使用しているところも信頼と安心さを感じます。

ホシギトゥマリのおすすめチキン

ピリ辛の旨味が癖になる甘い醤油味のチキン。ホシギトゥマリチキンの代表メニューです。こってりさのないが好きな方におススメです。

醤油ベースチキンに甘い特製ソースをプラス。ガーリックチップの香ばしさがポイント。

手羽のプリプリさが好きな方におススメです。

病みつきクセになる、まさにビールのお供にしたい1品。外サクッと中プリっと!週末の夜食に食べてもいいかもです。

チキンは、やっぱりフライドチキンと言う方におススメ。基本となるフライドキチンが美味しいお店は、本物と言うくらいですからね。

韓国チキンといえば、ヤンニョムチキン。人気定番のチキンは、子供から大人まで美味しくいただけますね。ヤンニョムチキンの何とも言えない甘辛さの魅力にハマっている方も多いはずですね。

 

韓国に住む会えないあの人へオンラインギフトを~

今回ご紹介したホシギトゥマリチキンのオンラインギフトを日本もしくは海外から韓国に贈ってみませんか?

  • 日本から韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで韓国に住むあの人へ今すぐ簡単に贈ることが可能な世界初の日韓オンラインギフトサービス。
  • EMSなどの国際輸送を心配する必要なし。
  • 伝えたいメッセージを自由に(日本語・韓国語・英語)作成して添えることが可能。
  • 受け取った相手は、韓国国内の対象店舗で、会計時にバーコード提示するだけ。
  • 日韓カップルさんや人気ユーチューバーさんなどにもご利用頂き大変好評中。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

▶他にも様々な商品をご用意しております。他商品はこちらからご覧いただけます。

ホシギトゥマリチキンいかがでしたでしょうか?ホシギトゥマリチキン店舗が日韓両国のお住まいの近くにある方は、注文してオンラインパーティーしてみるのもいいでしょう~ぜひ参考にしてみてください。

コメントを残す