dponGift ブログ

30代韓国人男性へのおすすめオンラインギフト4選

Pinterest LinkedIn Tumblr

働き盛りの韓国の30代男性は、仕事・恋愛・結婚・家庭など多方面でアクティブな年代です。お世話になっている人や仕事仲間、仲の良い友人など30代の韓国人男性にちょっとした贈り物をしたい時、どんなものが喜ばれるか悩んでしまいます。そこで今回はちょっとしたオンラインのプチギフトをいくつかご紹介しましょう。

定番だけどこれが1番オンラインギフト

韓国社会の中心でせっせと働き、新しい社会を作り上げていく30代の韓国人男性は、挨拶替わりのように一番オンラインギフトを利用している年代とも言えるでしょう。たくさんあるオンラインギフトの中でも、やはり定番と言われるアイテムが1番人気があり韓国人同士でもよく贈り合っています。

韓国人男性向けギフト

1.チキンギフト券

チョイスポイント&シーン

職場でも、漢江デートでも、週末家族とでも、スポーツ好きや最近流行りのキャンプなどアウトドア派、ゲーム好きなインドア派にもシーンを問わず人気のギフトです。飽きることない韓国チキンは、不思議と自然と笑顔にさせることが出来ますよ。

2.ハンバーガーギフト券

 

チョイスポイント&シーン

働き盛りの30代には、素早く食事が済ませられるハンバーガーも人気。夜勤の時にも利用する韓国人男性も多い。また、週末は子供の好きなファーストフードを振る舞うといった子供のいる30代韓国人パパさんへのギフトとしても喜ばれます。

 

3.コンビニギフト券

 

チョイスポイント&シーン
勤務中の休憩時間や気分転換に職場近くのコンビニを利用することも多いので、身近な場所で利用できるコンビニギフト券は使い勝手もよく喜ばれます。最近は、韓国のコンビニ弁当も豊富になってきたので利用する韓国人は、以前に比べて多くなりました。

 

4.カフェ系ギフト券

チョイスポイント&シーン

仕事のミーティングや食後のコーヒーや、デートで利用するカフェのギフト券は、女性に好まれるほどの人気で貰って喜ばれるギフト券です。カフェ好き韓国男子も多く、1人カフェを静かに楽しむ韓国男子もいます。ちょっとしたくつろぎを贈ってみるのもいいでしょう。

▶他にも様々な商品をご用意しております。他商品はこちらからご覧いただけます。

贈りたいオンラインギフトが決まったらdpongiftを利用してみよう

  • 日本から韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで韓国に住むあの人へ今すぐ簡単に贈ることが可能な世界初の日韓オンラインギフトサービス。
  • EMSなどの国際輸送を心配する必要なし。
  • 伝えたいメッセージを自由に(日本語・韓国語・英語)作成して添えることが可能。
  • 受け取った相手は、韓国国内の対象店舗で、会計時にバーコード提示するだけ。
  • 日韓カップルさんや人気ユーチューバーさんなどにもご利用頂き大変好評中。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

いかがでしたでしょうか?30代韓国人男性へオンラインギフトに困ったときは、定番アイテムを選択してみましょう。参考にしてみてください。

コメントを残す