dponGift ブログ 韓国トレンド・ニュース

60代以上の韓国人男性へのおすすめオンラインギフト4選

Pinterest LinkedIn Tumblr

家庭や仕事で忙しかったお父さん世代も、60代以上になると色々と知り尽くしている年代、そして時間やお金にもさらに余裕が出てきます。「お疲れ様、これからは自分のために自由な時間を過ごしてください」とプライベートな時間を過ごすギフトが喜ばれるのではないでしょうか?

今日は、韓国男性の60代以上が貰って喜ぶオンラインギフトをいくつかご紹介したいと思います。

60代以上の韓国男性が貰って喜ぶオンラインギフト

プライベートな時間のお供はオンラインギフト

60代以上になると、ここ韓国でも会社を退職されたり、現役から退き次の世代へバトンタッチするなど、生活が変化をみせる年代です。自分を優先できるプライベートな時間を今まで以上に楽しむこともできます。プライベートな時間を楽しむ60代以上の韓国人男性に喜んでもらえるオンラインギフトは、どんなものがあるでしょうか?早速、見ていきましょう。

1.カフェギフト券

チョイスポイント&シーン
忙しい合間に職場や現場などで飲んでいたコーヒータイムを、これからはお家でゆっくり楽しめるカフェセットやカフェの雰囲気をゆっくりと楽しめるカフェドリンクギフトなどを贈って余裕感を味わってもらいましょう。カフェギフトは、1人の時間でも、夫婦の時間、友人との時間など、幅広くプライベートな時間を楽しんでもらえ、大いに喜ばれます。

2.製菓系ギフト券

チョイスポイント&シーン
インドア派の韓国お父さん世代にはちょっとした絶品スイーツギフトも喜ばれます。お父さん世代の韓国人男性も意外とスイーツ好きです。もちろん生クリームたっぷり系よりはシンプルなロールケーキやクッキーやお饅頭系を贈ると喜ばれます。持ち歩きできるようなスイーツも韓国のお父さん世代の趣味の一つ登山のお供にもなり、喜ばれます。

3.外食系ギフト券

チョイスポイント&シーン
韓国のお父さん世代が好きそうな上品でかつ上質な外食系ギフト券で美味しい楽しい時間を届けてみましょう。中でも洋食よりは、韓食系を選ぶと無難です。運動したり登山に出掛けたり特定の趣味に合わせた軽食ギフト券も意外と喜ばれます。

4.額面商品券

チョイスポイント&シーン
色々な経験やこだわりがある韓国のお父さん世代には、好みにあったものを自由に選んでほしいと思う方は、額面商品券をおくりましょう。日頃からよく利用されるギフト券なので、失礼になるなど気にせず気軽に贈ることができます。現金並みに喜ばれると思いますよ。

※他商品はこちらからご覧ください。

気軽に韓国までオンラインギフトを贈ってみよう

韓国に送れるオンラインギフトのdponGiftのポイントを押さえておきましょう。

日本から韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで韓国に住むあの人へ今すぐ簡単に贈ることが可能な世界初の日韓オンラインギフトサービス。

  • EMSなどの国際輸送を心配する必要なし。
  • 伝えたいメッセージを自由に(日本語・韓国語・英語)作成して添えることが可能。
  • 受け取った相手は、韓国国内の対象店舗で、会計時にバーコード提示するだけ。
  • 日韓カップルさんや人気ユーチューバーさんなどにもご利用頂き大変好評中。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

いかがでしたでしょうか?色々な経験を積み重ねて知り尽くした60代以上の韓国人お父さん世代ですが、心のこもったオンラインギフトにとても喜ばれるでしょう。皆様のご利用お待ちしております。

コメントを残す